犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Ласточка
 
 
【2011/02/27 21:57】
 
 
2011年2月20日
私は初めて航空自衛隊基地に来ました!
ま、分屯基地ですが;
会社にポスターが貼って、F-15の写真があって、「私の嫁が来るのか!?」と、期待していたのですが、F-4ファントムさんが来るそうで…(´・ω・`)
しかしF-4は親友の嫁なんで、親友誘って行きました!


P1000020.jpg
よく災害時にTVに映ったりする、車です。
正式名は忘れちゃったけど、あれです。ご飯作れる車【曖昧すぎる;】
お昼はここで作られたカレーをいただきましたv
110220_121734.jpg
ウマー!(゚∀゚ )

P1000024.jpg

P1000026.jpg
あぁ…、軍用車だけでもお腹いっぱいです・・・v
テール姉「ねぇ、ちょっと奥さん!この子達のお尻(リア)がたまんないんだけど!!」
親友「あぁ、うん。頭の中が幸せそうで良かったね。あ、ちょっとあの制服良いっ!!(゚∀゚ )」

こんな感じで基地無いをウロウロしてました;
しかし外はかなり寒い!
お目当てのF-4が飛ぶのが何時か気になる時に、気になる人を発見。

P1000030.jpg
この基地で一番偉い方と写真を撮らせていただきました!!
撮影者は2番目に偉い方だったようで…
大変申し訳ございません、こんなに腐った人間なんかと一緒に写っていただいて;
で、気になるF-4の飛行時間は13:30予定と言う事で。
で、その事を聞いたのが11:00の出来事で…
テール姉「寒い。ガチ寒い。どうするよ?時間かなり余ってるよ。」
親友「どうしようか?寒いね、うん。」
テール姉「とりあえずあっちにワッペンとか売ってるブースがあるから行こうや。」
って、事で売店ブースでちょっと暇つぶし。
F-15のストラップがあったから買っちゃいましたv
今は、携帯に付いてます。

P1000036.jpg
暇つぶしパート2で、山を登ってみた。
千枚田が見えた。
少し体が暖かくなった!(笑)

その後、なんどか暇つぶしを繰り返して、13:10。
良い写真を撮りたく陣取り開始。
しかし!寒い!しかもファントムさん飛んで来たの13:45ぐらいだったし(´;ω;`)
でもおかげで何気に写真撮れましたよ!
P1000060.jpg

P1000061.jpg

P1000065.jpg
チクショー!!1機、鼻が写ってねぇえ!!(;゚Д゚)!

P1000068.jpg
まるで兄弟の様に飛んでいったファントムさん達は、私の心を激しく揺さぶって行きました。
写真の画像なんかが残念なのは素人の為なのでご勘弁を;


P1000075.jpg
戦闘機を見た後は親友の実家に行って、アカネちゃんに会って…

P1000077.jpg
友人に誕生日を祝って貰いました!
いや、もうだいぶたっていますが、3人合同の祝いなのでこれで良いのだ♪
ストラトスフィアを聞きながら記事を書いていたら、本当に首里基地に行きたくなってしまったよ!ヽ(*´∀`)ノ

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

やっぱ行けばよかったなぁ~
首里基地連れっててあげようか?(笑)
【2011/03/01 00:46】 URL | あずパパ #- [ 編集]


コメが遅くなりましてスミマセン;
来年は是非とも来てみてください☆
首里基地はおそらくまたイベント日に行くと思いますv
いつもどこかに行く時は、運転してもらってばかりなので、たまには自分の愛車でも行ってみようと思います。
事故とかかなり怖いですが;
【2011/04/24 06:25】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/214-27a15202

 
 
 
▲TOP
