犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
様々な嬉しい悲鳴(笑)
 
 
【2011/02/23 23:12】
 
 
110211_183010.jpg
我が家の口癖
「テール、ドアを開けて閉めれるようになったら、TVに出れるかもね~」
ってか本当に開けたら、開けっ放しで人間が寒い思いをするので、父が作りました。
最初はなれなかったというものの、オヤツでつったら、1晩で覚えました(笑)
しかしこの扉の難点は・・・
人間が通るのには狭いんです;
ガラスの引戸なんで、素人には加工は難しいかと・・・
親父、こんなになるんだったら、お金かけて業者に頼んだ方が良かったかもしれない(涙)

名称未設定-1
看板をたててお仕事がドドッと入ってきました!
いやぁ~、嬉しい悲鳴がまたおきました。
画像データさえあれば、いろんなオリジナルグッツが作れます。
いや~、多趣味がこんな風に使えるとは、誰が思ったであろうか?
私自信、ビックリです。
しかし、愛犬のオリジナルグッツを持って歩きたい!
そんな心をお持ちの方の為に、技術UPを目指しつつ、今日も努力しております(笑)

110211_121201.jpg
頑張っているといえば、こちらも頑張らないといけません・・・。
3月20日のイベントまでに製本しないと。
ってか本編の漫画が全然進んでいないというオチ;
むしろコスプレが本命というv
テールもバリケードのコスプレしようず☆
テール「冗談は顔だけにしてくれよ姉ちゃん」
サーセン・・・;
ところでレイクウッズガーデンでロケしてみたいと思うのだが、電話して問い合わせても話が通じるであろうか;
できるんであれば、テールとバリケードコス出来るんだけどな~v


続きを読むで蛇ネタ行きます!
※画像もあるので、苦手な方はNo!クリック!!
110206_193255.jpg
コーンスネーク スノーのヴァイスちゃんですv
ドイツ語で白を意味します。
珍しくベビーでも性別が解っていまして、大阪から我が家に来てくれましたv
先住のカルフォルニアキングスネークのバリケードも、コーンスネーク アメルモトレーのフレアも元気いっぱいです。
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/212-b0e0deab

 
 
 
▲TOP
