犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ストレス発散!
 
 
【2011/02/16 23:07】
 
 
今日は友人との約束事があったけど、友人の体調不良により中止。
って、事でHOP☆WANに来ました!
P1000011.jpg
看板犬のチャタロウ君、フウタ君と、お友達の龍君とみんなでお座り☆
テールはだいたい雄の柴とは合わないのですが、龍君は優しい子なので、こんなにも接近できます。
みんな(`・ω・´)キリッ!とした顔なのに、テールだけ(゚∀゚ )なんかお茶目な顔~!

P1000014.jpg
しばらくして、ワイマラナーのライム君がやってきました☆
ライム君とは追いかけっこ仲間なのですが、その前に儀式的な見つめ合いが続きます。

P1000015.jpg
見つめ合いの儀式が終わると、猛ダッシュでランの中を駆け回ります!
これでテールもグッスリ安眠だぜぃ(笑)

今年中にTT2受けてみようかと思いますが、どうかなぁ・・・?
HOP☆WANではできても、他だと出来ないからなぁ~。
色んな所で試していかないといけませんね、はい。

あ!HOP☆Step!WANの商品に新しい物が加わりました!
できれば今週中にお知らせいたします。
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/211-d3345158

 
 
 
▲TOP
