犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
レイクウッズガーデン
 
 
【2011/02/13 21:43】
 
 
今日はレイクウッズガーデンにやって来ました~!
昔はひめはるの里って名前でしたね~。
鳥とか鯉にエサをあげて、あひるさんボートを漕いだ思い出が(笑)
最後に行ったのは、中学の時だったかなぁ~…
どんな風に変わったのかと、期待していると・・・・

すっごい変わってました☆

一言で言うと綺麗!
残念ながら周りの風景を撮影し忘れてしまいまして;
また機会がありましたら、Doll撮影ロケがてら撮影してきます(笑)

DSC00682.jpg
お昼にハヤシライスを注文v
ワン用のオヤツがグッツもいっぱい販売してたので、バカのように買ってました(笑)

DSC00683.jpg
美味しいクッキーに舌ずづつみのテールの後には・・・
な、ナナちゃんが恨めしそうに見ている;
画像編集するまで気づかなったです。

DSC00686.jpg
バレンタインデーが近いという事でしょうか?来園者に配っていたそうですv
可愛いパウ柄の人間用チョコv
そんな顔で見たって、テールは食べられないよ;

P1000009.jpg
久々に合ったボーダーのジゼルちゃんと、1日早いバレンタインショット☆
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/210-84bee555

 
 
 
▲TOP
