犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
壊れないおもちゃ!と、節分ですよ!
 
 
【2011/02/03 21:50】
 
 
[広告] VPS

ペティで注文した商品で遊ぶテール。
すっごい夢中です。
バランスボールで遊んでいる時ぐらいに夢中です(笑)
硬いプラスチック製だから、これならHOP☆WANでのお友達、黒ラブのラド君と遊んでも大丈夫かな?

DSC00616.jpg
今日は節分という事で、我が家もやってました。
家の中も外も、まいた豆を、テールがちびちびとつまみ食い(笑)
大豆も食べ過ぎは良くないからね、テール;
人間は豆と恵方巻きを食べましたが、テールは特別に苺を年の数だけv
鼻パクはまだ出来ないけど、鼻の先に乗せる事は少し慣れてきました。

2月20日に鴨川にてF4(ファントム)戦闘機が生で見れるというので、行ってきますv
輸送用のでっかい飛行機体も、ミサイル車(?)も来ますよ!
お昼はカレーを頂いてきますv

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

今度は鼻の上に乗せたおやちゅも食べちゃうでしゅよ~v-8
          by,フウタ
【2011/02/03 23:57】 URL | チャタママ #- [ 編集]

Re:チャタママ
テールはテールで、の~んびりしてるので、本当にいつか食べられちゃいそうですね☆(笑)
これからのホップ盛りに、最適なオヤツを購入しましたので、今度持っていきま~すv
フウタ君、オヤツでお腹いっぱいになっちゃうかな?(笑)
【2011/02/04 05:54】 URL | テール姉 #- [ 編集]


この玩具はなに~?犬用なんですか?
凄く楽しそう♪ハマるわぁ♪♪
テールくんイチゴ3個も乗っけて我慢できるなんて偉いね!
【2011/02/06 22:11】 URL | シェリーママ #- [ 編集]

Re:シェリーママ
Webペティで通販されている犬用のオモチャですよ~v
以前に人間用のバランスボールを与えていましたが、壊れやすかったので、ちゃんと専用の物を購入しました(笑)
ランディ君にいかがでしょうかv

この後、苺は無残に床に落とされ、テールがムシャムシャ食べていました(笑)
【2011/02/16 22:20】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/208-0da4b276

 
 
 
▲TOP
