犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
む、難しいっ;!
 
 
【2011/01/13 11:07】
 
 
DSC00601.jpg
さてさて、お待ちかねのトールペイント教室の日です!
チャタフーママと、ナヴィママとまたご同行させていただき、陽だまりまでやってきました☆

今日は水仙と…なんだっけ?なんか紫色の花を描きました!(笑)
完成品は↓
DSC00602.jpg
完成するまでは「え?なんかこれじゃあ変じゃなぁ~い?」って心の中で思っていましたが、出来がりは上々♪
こうやって3人の作品を並べると、個性あふれて、本当に世界に一つだけの作品で良いですよね☆
私の反省点も、こうやって並べると見えてくるので、良いお勉強になります!
次回はもっと先に伸びてしまうのですが、それまでに、水仙の描き方を練習します☆
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

はじめまして。初コメントです。わかりますか~?
トールペイントのお話は、チャタママとの会話で聞いていてどんなものなのか、ちんぷんかんぷんでした。
きれい!!と、とても感動しました。初心者向けに挑戦してみたい!と思っています。
是非今度詳しく教えて下さい。

【2011/01/29 22:06】 URL | あずき #- [ 編集]

Re:あずきママ
HOP☆WANはお世話になりました~v
もっちろん覚えていますよ~!
いつかあずきちゃんと、AG大会に参加出来る事をお待ちしております♪

トールペイントは筆使いを練習すれば、あっと言う間にできちゃいますよv
絵を描いていた経験があれば、愛犬も描けちゃいます。
私もまだお勉強中なので、教えるほどの技量は無いですが、簡単なモノであれば、ミジンコ程度にお教えいたします(笑)
【2011/01/30 09:01】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/205-800fd827

 
 
 
▲TOP
