犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
トールペイントの予習
 
 
【2011/01/10 21:05】
 
 
今日の午前中は↓を作ってました。
名称未設定-1
せっかくトールペイント教室行ってるのに、道具もボチボチ集めたのに、まもとな物を描いてない…
と、思いたったらやるのが一番!
犬は独学でやってしまいましたが、両端の花は予習として描きましたv
図案はネットで無料配布していたので、縮小コピーして、自分なりにアレンジもしました。

DSC00594.jpg
花の度UP。
パイレールオブカリビアンと、サンタバディーズ見ながら描いてたなんて言わないよ!

100均で良いスタンドを買ったので、玄関に飾りたいと思います。
60cm水槽を片したからそこにスペースができて、今はメダルと写真置いてあります。
うん、どんだけ我が家はテールに目がないなんだ(笑)
親バカって素晴らしい響です(爆笑)

border02.jpg
某コミュのステッカー作りに出した案の内の1つ。
別案で決定したのですが、勿体ないのでここに貼りつけ。
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

素敵ですね♪
私もボーをモデルに何か作ってみたいけど、センス無いしブキだし・・・
テール君幸せものだね!
【2011/01/16 23:11】 URL | シェリーママ #- [ 編集]

Re:シェリーママ
す、素敵だなんて!勿体ないお言葉っ!!
絵を描くのが好きだったので、その延長線でここまで出来るようになりましたv
トールペイントは、下書きをしてから描きますので、シェリーママでも気軽に出来ますよ♪
気力があったら、軽く製作工程載せておきます(笑)
ヤフオクで、ボーダーの形をした木の板が販売されているので、それをシェリーさんやランディー君の柄に合わせて、着色するのも良いかもしれませんv
【2011/01/20 06:25】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/204-311080dd

 
 
 
▲TOP
