犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
休止(漢字あってるかな?)の練習
 
 
【2011/01/10 20:51】
 
 
今日は風が強く、とても寒かったですね~;
ですがテールは丈夫なコートを着ているので、寒さなんてへっちゃら☆
HOP☆WANで遊びまわると思いきや…

DSC00580.jpg
へへへ~、休止(あってるのかし?)練習だよ~ん!
今回はみんなでフセして、フウタ君と、クール君がそのまわりをぐるぐる回ります。
動いたら隙かさずコマンドの入れ直し。
この後に犬の上を跨ぐ動作をしたのですが、テールだけがビビって逃げ回ったり、怒ったりと大変でした;
まずは飼い主が犬の上を跨ぐ練習をして、次の段階へスッテプアップすると良いようです。
う~ん、本当に躾は果てしない目標が沢山ありすぎる~;

フセの延長で面白い事もやりました(笑)

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS

なにが凄いって、フウタ君が凄い!
芸達者なフウタ君には、いつも驚かせてもらっています。
いつかフウタ君のバーが犬になる日がくるかも?(笑)
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/203-8160e8f9

 
 
 
▲TOP
