犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
良き匂い
 
 
【2011/01/04 20:47】
 
 
DSC00557.jpg
ジャパネッツ(笑)で購入したティファール製品を見つめるテール・・・

DSC00558.jpg
いや、そんななにか訴えるような目でこっちを見ないでくれないかな;?
テールが今にも泣きだしそうな顔をしてる理由は2つ・・・
1つ、まだ夕ごはんを食べていないかた
2つ、ティファール製品の中には・・・


DSC00561.jpg
じゃーん!サーモンとササミが入っていたのです!
蒸し器で蒸して、ヘルシーかつ栄養価を失わず調理♪
肉まんもお茶のこさいさいのティファール製品。
テールのご飯作りにも一役かってくれます(笑)

DSC00562.jpg
量がけっこうあるので、しばらくテールのご飯はリッチになります。
そしていつもゆっくりめに食べるテールの食事時間が、かなり珍しく1分をきりました(笑)
なにこの速さv

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/202-487802e4

 
 
 
▲TOP
