犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
手作りハーフチョーク
 
 
【2011/01/02 21:21】
 
 
HOP☆WANでハーフチョークやリードを作ってもらい早3年・・・
だいぶ汚れが酷くなってきてしまったので、チャタママにパーツの販売しているサイトを教えてもらい、自作してみました!
DSC00555.jpg
本当は青のリボンも付けたかったけど、ちょっとした事情により、PPテープにレースを縫いつけた代物に。
1人じゃあ、なにをどうしたら良いか解らないので、チャタママが講師になってくださり、完成しました☆
パーツが足りないから、また注文していくつか作ってみようかな?

DSC00556.jpg
レースが目立っているので、いざ首にかけると目立たなくなってしまいます・・・
これと合わせたリードも作れると良いけど、どうかなぁ?
私に作れるのかし?(笑)
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/201-962c2979

 
 
 
▲TOP
