犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
誕生日料理!
 
 
【2008/09/20 20:37】
 
 
08-09-20.jpg
今日は台風が太平洋を通過している真っ最中!
昨晩の雨風の音で寝不足みたいなテール。
お~い!もう朝だど~!


08-09-20-01.jpg08-09-20-02.jpg08-09-20-03.jpg
んで、私は仕事だったので、帰宅してからテールの誕生日料理をつくることに。
パスタ・おやき←× パンケーキ・桃のヨーグルトスープの三品。
一番おいしそうなのがパスタ(笑)
パンケーキはなんだかおやきみたいに見えますが、材料内容が肉・キャベツなので、ほぼお好み焼き状態・・・
で、桃のヨーグルトスープには蜂蜜も少々。
お腹が弱いテールには優しい一品v


08-09-20-04.jpg
どれもこれもおいしそうに、そしてあっという間に完食してくれましたテール君。
姉ちゃん、必死で作ったかいがあったわぁw(涙)
人間のはよく作るけど、犬用はいままで作った事がなかったですからね;

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お~久しぶりv-222

テール君 お誕生日おめでとうv-385
お姉の手作り料理 お・い・し・そ・う♪

お母さん作の、蝶ネクタイも良く似合ってるぞv-411
【2008/09/21 23:31】 URL | チャタママ #- [ 編集]

今度は犬用のおやつ作りに挑戦です☆
祝言ありがとうございます!
めでたくテールも1才を迎えましたv
パスタが一番美味しそうですが、人間が食べても美味しいと思えたのは、以外にもパンケーキでした(笑)
母が作った蝶ネクタイは、今もテール専用のトランクBOXの中に、大切に入ってますv
今度は我が家に来てくれたパーティが12月なので、その時はクリスマスもかねて、犬用のケーキでも注文しようかと思ってます(笑)
【2008/09/25 22:50】 URL | 黒柴平八郎 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/20-ed152dd8

 
 
 
▲TOP
