犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モテモテです
 
 
【2010/12/23 15:08】
 
 
DSC00480.jpg
今日は暖かい正午すぎにHOP☆WANに来ました☆彡
と、言ってもカインズでトールペイントの材料買いに行った後ですが;
HOP☆WANに着くと、ラド君、クール君、ホップちゃんの他に、サブロウ君がいましたv
黄色い声をあげて、テールがフィールド内に入るのを待っていました(笑)

DSC00486.jpg
しばらくしてレン君とサスケ君も来ました!
レン君、今日はなにやらテールのお尻が気になるご様子・・・v
この後、ずっとテールの臭いを探しながら歩いてました。
う~ん、なんでこんなにもテールは男の子にモテるんだろうか?

DSC00489.jpg
サブロウ君の子供、アンズちゃんも一緒に撮影☆
サスケ君はサンタさんになって、レン君はクリスマスツリーになってますv
みんなサンタさんによってたかって、プレゼントでも貰いに来たのか~?(笑)
サスケサンタ、何気にビックリしてます(;゚Д゚)!

そういえば、今日はテールを迎えた日です。
思えば3年前、ダンボールに詰められて我が家に即お持ち帰りだったなぁ~…
ここまで無事に成長してくれて、姉ちゃんは嬉しいわぁv
んでもって、今日はセカンドバースデーを祝ってやりたいけど、それができないんだなぁ~…(涙)
理由は後ほど。
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

テールくんモテモテだね♪
やっぱ、やさしいからかな。
セカンドバースデーおめでとう!
家の子に成った日は、思い出深いよね☆
【2010/12/26 20:58】 URL | シェリーママ #- [ 編集]

Re:シェリーママ
しばらくしてから、他の♂犬にも気に入られて、本当にテールは男受けする犬だというのが判明しました(笑)
セカンドバースデー・・・
たしかに思い出深いです。
というかまさに運命としか良いようのない出会いだったので、長生きしていて欲しいです♪
【2011/01/06 20:56】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/197-6a2eaf7e

 
 
 
▲TOP
