犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お絵かきの時間ですよ
 
 
【2010/12/21 22:39】
 
 
わ~、滅多にブログ更新しない姉ちゃんが本日2度目の更新してます(笑)
かなり信じられません。
さて今回の記事はお絵かきです。
『わんぱんち』という雑誌(?)に漫画を投稿しようかと考えてまして、ってかいつも考えてそれで終わってしまうのですが、キャラ作りの為に、すいらんのAG大会でお会いする、グレートペレニーズのジュニア君を描いてみました。
ジュニア君のモデル許可をしてくださったジュニアパパ、ママ、本当にありがとうございます!♪

名称未設定-2
毛の流れを上手く書かないとグレペレに見えない;!

名称未設定-1
顔だけ描いてみたけど…
頭がやっぱり写真とは違うんだよなぁ~…
このまま体まで描くと、なんか可笑しくなっちゃうし。
うん、もっといっぱい描いて練習するしか無い!
ってか、この投稿漫画描く前に、トランスフォーマーイベントの本作らなきゃ;
本当に投稿できる日が何時になるか解らないよ~(涙)
そして…メカ描いてから犬を描くと、素晴らしく四角い犬が描けました(笑)

DSC00377.jpg
お前は暇がありゃあ描いてるから大丈夫だ。
会社のメモにもワンポイントとして描いてるし。
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/22 10:15】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/196-ec61cd8b

 
 
 
▲TOP
