犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
涙腺崩壊
 
 
【2010/12/19 23:00】
 
 
ついにドリトル終わっちゃいましたね~。
姉さんは涙腺崩壊により、鼻まで崩壊しました(笑)
人が感動している最中、テールはというと・・・・

101219_221150.jpg
おめぇは猫かっ!
不思議な事にストーブの前を陣取って寝るのが大好きなテール。
あ、暑くないのかな?
この後、覚醒したテールは画像内にあるペットボトルを奪い、オモチャにされちゃいました。
ねぇ、そのペットボトル、蛇さんと観賞植物用なんだけどなぁ~?

101220_210643.jpg
ベットボトルの件はしっかりと怒り、姉ちゃんはお仕事、お仕事。
ついに海軍のキャップが完成しました!
もとは真っ白なキャップでしたが、着色とバイアステープの貼り付けでなんとかここまで出来ました。
『MARINE』って文字をレタリングした時は無理だと思ってましたが、意外にいけました(笑)
試しに赤犬コスしてる人探してみたけど…
女の人いなかった;
素敵なダンディーなおじさん達が赤犬コスしてました。
どうするよ自分…;
弱々しい最高戦力大将になる事間違い無しだね!
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/194-47c2e91b

 
 
 
▲TOP
