犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
すいらんの大会!
 
 
【2010/11/21 21:20】
 
 
最近更新していなくて本当に申し訳ないです;
コスプレ衣装の打ち合わせやらイベント等で忙しくなってきました。
しかも最近になって休日になるたんびに雨!
テールも不貞腐れ気味ですが、今日はすいらんグリーンパークでのAG大会に参加してきました!
まずはNBコース。
JKC仕様のコースはとても狭くて、「これ無理。絶対に無理。無理ってか絶望的」と、心の中でギャーギャー喚いていましたが…

[広告] VPS

わお!今回も失格せずに完走!
バーは3本も落下させてしまいましたが;
ってか60cmのバーを飛ばせていた私がいけないのですが;
と、いう事で次の種目はバーダウンしてもらい55cmで挑戦!

[広告] VPS

こちらはギャンブラーという競技でして、特にコースは決まってないのですが、時間制限内に得点を稼ぐ競技です。
今回は特別ルールだったらしく、時間制限内にスタート位置に戻らなくて良いようです。
試しに登りものをまぜてみましたが、やはりタッチゾーンが甘く、得点の取得にはなりませんでした;
でも楽しく出走できたし、やっぱり私の指示がおそすぎる事に気がついたので、これを次に繋げるためにも頑張ってゆきたいと思います!

DSC00414.jpg
テールにご褒美v
すいらんのプチケーキv
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/189-854d45bc

 
 
 
▲TOP
