犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
秋ヶ瀬大会!
 
 
【2010/11/03 23:50】
 
 
やってまいりました!
OPDES主催の秋ヶ瀬大会!
今回もNB1、NB2を受けました。
そして今回はやっと会えたお友達が・・・
DSC00382.jpg
黒ラブのポポさんです!
某コミュサイトでOPDES記事を書いていたら、お友達になりましたv
いままですれ違いが多かったので、今回こそは!と、思いましておもいっきって声をかけました。

DSC00388.jpg
私とテールの出走はお昼近くだったので、それまでチャタママ、ナヴィママ、ラドパパの応援!
そしてついに自分たちの出走になって…
緊張してました;
テールにまで緊張が乗り移った走り(NB1)はこちら↓


タイムは良かったのですが、バー落下2本!
でも聞くところによると『せんかい速度』が早いとの事で・・・
?せんかい速度ってなんぞや;(笑)

そしてNB2へ。
なんかぐるぐる回るトラップ満載のコースに、姉ちゃん諦めきって検分(?)もそこそこに、失格しなきゃ良いや。と思っていざ出走。
すると・・・

バー落下もせずに完走!
完走できた事に嬉しさを感じ、思わずゴールに発狂!
タイムには遅いと思ったので、のんびり終了を待っていると・・・

DSC00390.jpg
あれ?入賞してる;
しかも2席です!
秋ヶ瀬で銀メダルを取得できるとは思わず、最初は信じられませんでした;

DSC00400.jpg
HOP☆WANの仲間で集合写真!
キャバリアのクール君も金メダルをかけてます。
上の左からラド君、クール君、ホップちゃん、テール
下の左からチャタロウ君、フウタ君、ヴィトンちゃん、ナナちゃんです。
みんな頑張ったね!お疲れ様でした。
DSC00403.jpg
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/187-1387a413

 
 
 
▲TOP
