犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
試験まであとわずか!
 
 
【2010/10/17 22:50】
 
 
ホラー映画のDVD見て、獣医ドリトルを見終わって、なんとか起きている間に記事投稿(笑)
今年のTT試験は、やはり1だけ受ける事にしました。
とてもじゃないですが、TT2を受ける自信と実力が無いんです;
しかし来年こそはTT2も受けられるように、今年以上に頑張らなければなりません!(笑)
そんなこんなで、AG大会もTT試験も控えているので、HOP☆WANにお邪魔しましたv
途中からアカネも参戦して、テールと追いかっけこ!

DSC00363.jpg
しかしテールをドッグウォークの上に誘導してしまえばこの通り。
アカネ、テールと遊びたくて必死に手を伸ばしますが届きません(笑)

DSC00365.jpg
この後もいっぱい走り回って、2匹とも横ベロ状態!
お天気が不安定で運動不足だったけど、これで少しは発散できたかな?

DSC00367.jpg
お昼どき、チャタママからテールは良い物を貰いましたv
そう、写真で見た通りの豚の鼻。
コラーゲンたっぷりなそうなので、肌にも毛づやにも良いそうです。
私に盗られまいと、睨みつけてるテール・・・
ちょっと怖い;

DSC00371.jpg
そ・し・て!
テールに新しいお友達がv
Mixのクー君です☆
この愛らしい顔!そして仕草にメロメロでしたv
4肢共に白い靴下をはいていて、某黒猫を思い出してしまいました。

DSC00373.jpg
小さい体で跳ねるように走る様は、やっぱりパピーらしい走りでした。
大型犬がいっぱいいる中で、こんなにも元気が良いとは羨ましい…v
テールにもクー君の根性を叩き込んでほしいものです(笑)


DSC00238.jpg
〆は夏に撮影したミノムシみたいなテールで(笑)
今日1日中遊んでいましたが、その中で何回かTT試験の練習をしたり、AGの練習したりと、充実した1日でした!
あっ!蛇のご飯注文するの忘れたっ;!
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/183-75ec8d0a

 
 
 
▲TOP
