犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
オイラが食べられるもの?
 
 
【2010/10/01 20:23】
 
 
1-01.jpg
明日は自分の地区のお祭りなので、母と父がその準備の為に、ドタバタしておりました。
冷蔵庫が開く度に、「それ!オイラも食べられるの!?」と、食欲の本能に従うテールが、父が手にする食物をジッと見つめております(笑)
し・か・し!
父が手にしてるのはイクラなので、当然テールはガッカリする事に。
その後、歯石の事を母に指摘されてテールは歯磨きタイム。
さりげなく大人しくしていてくれたので、少しは綺麗に鳴ったのですが、母から信じられない一言…
「あ、テールの晩ご飯まだだった☆」
「それは歯磨き前に言ってくれぇ;!」
※歯磨きは夕食後にやると良いでしょうと、お医者様に言われていたそうです。

1-02.jpg
実はテール、以前の旅行帰りに感染性の無い皮膚病になってしまいまして、今日が3回目の検診でした。【原因はストレス】
もうだいぶ良くなったのですが、まだかさぶたが取れないので、病院で刺激の少ないシャンプーを購入したようです。
いつシャンプーしようか悩みますが、できたら日曜日にしてあげようかと思います。

スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/181-661f63b2

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。