犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
↓の続き
 
 
【2008/09/05 21:36】
 
 

うまいかvうまいかv
来週の今頃はワシ、もうお家にいないからね~。
ちゃんとお留守番してるんだよ~。
※彦根城と姫路城に行って来ます

↓どうでも良いくだらないテールとの会話(笑)
 「乱世の時代が私を呼んでいる!」
 「あれ?今日は『川中島ごっこ』はしないの?」
 「照梵(テルボンことテール)君、今回は・・・そうだな・・・・
  川中島じゃなくて、あえて『三方ヶ原ごっこ』をしよう!
  照梵が武田信玄で、ワシ徳川家康ね。」
 「えー。またおいらシンゲン?」

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/18-9371bd5a

 
 
 
▲TOP
