犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大興奮!
 
 
【2010/09/26 19:39】
 
 
今日はHOP☆WANの知り合いの方々と一緒に、大多喜のお城祭りに行きました!!
こう見えても私、昔は歴史オタクだったんですよ(笑)
コスプレ衣装も2着、陣羽織、模造刀、グッツ・・・いっぱい集めてました。
いままで土曜日がお祭りで、私は毎回参加も見に行く事も出来なかったのですが、たまたま日曜日にやつ事になったので、幸せふりまきながら行きました。

残念ながら未だにPCの修理が終わらず、デジカメでの写真はまだUPできないのですが、帰宅してからの笑える写真をどうぞv


26-01.jpg
「ねぇねぇみんな、オイラの頭に何がのってると思う?」


26-02.jpg
「オプティマス・プライム~☆」
「(・・・。姉ちゃんに付き合ってられねぇぜ)」
出店で発見してすぐさま購入し、テールに付けて町を歩いてました(笑)
子供や大人から「あの犬お面付けてる~!」と言われ、心の中で「すんません、私がただたんにこのアニメが好きで自己アピールしたいだけなんです;」と言ってました;
うん。でもできたら私はプロールが欲しかったZO☆

26-04.jpg
人間みたいに被ったら・・・と思ってやってみたらちょっと可愛くなかった;

26-03.jpg
「(もう取ってくれないかな…?)」
「(うわっ、なんだこの不屈そうな顔v)」
はい。とっても迷惑そうな顔です;
いい加減に可哀想になってきたので取ってあげました(笑)
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/179-12a9d1e7

 
 
 
▲TOP
