犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
初めまして☆
 
 
【2010/09/05 21:16】
 
 
いや~、9月にはいったというのに、昼間の暑さはおさまらず、いつもとろけているテール姉です;
さて、稲刈り作業も今週からなくなり、久々にHOP☆WANに行ける事になったのですが、その前に・・・・
DSC00263.jpg
新しいテールのお友達!アカネちゃんを紹介しちゃいますv
撮影はHOP☆WANから帰ってきた後に撮ったので酷いです;
実はアカネちゃん、私の親友宅に迎えられました。
オッドアイの可愛く、気品あふれる可愛い女の子ですv
まだ5ヶ月なので、これからいっぱい覚える事がありますが、きっとアカネちゃんならすぐに覚えてしまうことでしょう♪
・・・・テール!姉ちゃんもうかうかしてられねぇって事だよね;!?
おぅ、そうだよ。姉ちゃんがしっかりしないとアジもTTも受けられないんだよ。
…サーセン(°Д°;)

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/177-ab6e2e9c

 
 
 
▲TOP
