犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
トールペイントに挑戦してみた
 
 
【2010/07/31 09:32】
 
 
DSC00255.jpg
今日は午後休みをもらって、チャタママとナヴィママと一緒にドッグカフェ『ひだまり』に来ました!
千葉県民のくせに八街を知らない無知は私です(笑)
ってかいつもの行動範囲が下は勝浦、上は茂原と、行動範囲が狭いせいもあるのでしょうか;

DSC00261.jpg
看板犬のレオ君と一緒に撮影☆
テールは相変わらずのビビリなので、ちょっと距離をおいてます;
さてさて、今回こちらのドッグカフェに来た理由は…

100801_091530.jpg

100801_091500.jpg
トールペイント教室を体験してきましたv
以前からイラスト系の教室に行ってみたいと思っていたので、楽しくって嬉しくて難しさも良いスキルUPになりました☆
下書きを思いっきり強く描きすぎて、残っちゃったのが悔しい…;
いつかテールを描けたりしたら最高だろうなぁ。と、高望みしちゃうテール姉でした(笑)
次回の講義はとっても難しいようですが、好きなものこそ上手なれ!その言葉を信じてまたもや楽しんできちゃいたいと思いますv
素敵な教室を教えてくださったチャタママとナヴィママにも感謝です♪

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

八街を知らなかった無知なテール姉~v-411
巧みな筆使いは流石でしたね~
次も早めに予定立てて行きましょうね♪
【2010/08/02 00:51】 URL | チャタママ #- [ 編集]


遅くまでお疲れさまでしたv-411
とても楽しかったですね!
繊細な筆のタッチでやっぱりテール姉は上手いですv-424
絵の上手い人は字も上手く描けていいなぁ~
次回もよろしくお願いしま~すv-392

今回行動範囲が広がって良かったですね(笑)

【2010/08/02 01:04】 URL | ナヴィママ #- [ 編集]

Re:チャタママ
コメント返し、遅くなってしまってすみません;
無知すぎる為に、今まで仕事でもけっこういじられてました(笑)
でもテールと一緒にいろんな所に行く事によって、ぼちぼち移動範囲が増えつつありますv
いやいや;私としてはチャタママみたいに上手く『ポンポン』が使える様になりたいです☆
また次回もどうぞ宜しくお願いします。
【2010/08/13 19:54】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:ナヴィママ
コメントの返事が遅くなりまして、すみません;
この度はとても素晴らしい教室に誘っていただきありがとうございます!
趣味かつ独学でやっているので、こう教わって描くのはかなり久々だった為、凄く楽しかったです。
ナヴィママのカモミール、とっても素敵だし立体的に描けてて私はそっちが羨ましかったです。
お互いに無い物ねだり?(笑)
こちらこそ次回も宜しくお願いしますv
【2010/08/13 20:03】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/171-6d6020ba

 
 
 
▲TOP
