犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
暑い!溶ける!
 
 
【2010/07/19 21:34】
 
 
100719_133507.jpg
sweet afe-MAHALO(長生郡一宮町東浪見)にて撮影☆
巨大扇風機に顔を向けて涼しんでるように見えますが、めちゃくちゃヤラセだったり(笑)
実は外を走るバイクを見てました;
一ノ宮の友人宅に行く途中にあるワンOKなお店です。
甘いもの好きにはたまらないメニュー数と、安さと美味しさにビックリしました☆
ワン用のケーキも作ってくれるようで、センカンドバースデーに予約してみようかと思ってますv
この後にカインズ行って、友人をバイト先まで送って、タイヤを売りに行って、HOP☆WANに行きました♪
やっぱり今の時期は夕方に行くのが一番ですね☆

さてさてバースデーといえば、今年のテールのバースデーは福島で行われます!
今年の1月に訪れたペンション felice(フェリチェ)に9月の19日20日と、1泊2日してきます♪
そう、20日はテールの3歳の誕生日!
プレゼントを用意して行きます(笑)
看板犬のキューラちゃんとエラン君をテールは覚えてるかな?
私はフェリチェの料理と自然が楽しみで仕方が無い状態です(笑)
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/170-8a7f166b

 
 
 
▲TOP
