犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
抜糸おめでとう♪
 
 
【2008/09/05 21:21】
 
 

去勢手術跡の糸、やっとはずせました!
いままで頑張ってきたご褒美に初めての梨体験!
桃ほど効力はなかったですが、やはり美味しいものと判断したようです。
さて、こっからテールのロング待ての見せ所!!
前足に梨を二切れ置き、待て。
動画UPの都合上、短時間ですが本当は、もっと待てます。
必死に梨を見ないようにしている姿がなんともいえませんv

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

テール、オカマちゃんの仲間入りおめでとうv-411
これから、どんどん集中力が増してきて 訓練が楽しみですね♪

     連絡事項
来週の火曜日なんですが、私が10時~2時頃までしかHOP☆WANに
居られないんです!  その後は、ラドパパが居ると思いますが
出来たら 私の居る内に来てテールに会わせていただけないでしょうかv-222
【2008/09/06 00:45】 URL | チャタママ #- [ 編集]


主従関係って、けっこう築き上げるのが大変なんですね;
未だに第二の誘惑があると、そちらに目線が向かってます(涙)

連絡了解です!
できたらお昼頃に向かいたいと思います!!
もしくは午前中だけとか。時間が決まれば、また連絡いたします☆
【2008/09/06 05:58】 URL | 黒柴平八郎 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/17-f9c29908

 
 
 
▲TOP
