犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夕方のお散歩
 
 
【2010/06/22 21:57】
 
 
昨日、今日と朝は雨、夕方は・・・
100622_183959.jpg
超天気良いっ!!(我が家まであと数百メートルって所で撮影)
ってな事で、テールと散歩です。
姉ちゃんは何気にサウナスーツを着て散歩してます(笑)
散歩しながらリードをしっかりと持って、アトエの練習してます。
秋にTT1,2を受ける気なので、秋までリードを着け続けて頑張りたいと思います!!
テールもしかっりと私の顔を見ながら歩いてくれるようにも、少しはなりましたし、コマンドも以前に比べれば効くようになりました。
テールも今年の9月で3歳・・・。
本当に少しづつではありますが、田舎の素人なりに互いに成長していると思います。
教室に行きたいですが、仕事の都合上、もう駄目になってしまいました・・・(涙)
うぅ・・・残業がなければ行けるのに・・・・・・
でもこんな事で弱気になってる暇はないので、1日、1日を大切にして練習しなくてはいけませんね;
あ、フリスビーだいぶ上手くなりました!
でも他に犬や人がいる中で出来るような自信がない・・・
テールは犬が好き(動き回る)だからなぁ~・・・そんな状態でディスクを追いかけてくれるか・・・
いや、無理だな;
課題はまだまだいっぱいあるなぁ…
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

大丈夫、大丈夫♪
秋まで時間があるし、
テール姉にやる気があるから大丈夫だよv-411
【2010/06/25 00:56】 URL | チャタママ #- [ 編集]

Re:チャタママ
AG練習や、オビではいつもご指導いただきありがとうございます!
以前は散歩の時は顔をあげてくれなかったテールですが、いまではチラっチラっと、見てくれるようになりました。
最近はお天気が微妙でなかなかそちらに行けませんが、宜しくお願いします♪
そう意気込んでいた矢先、ちょっと心配な事が起きてしまいましたが、それは今後の記事の書き込みにて(笑)
【2010/06/25 05:01】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/165-3a15f194

 
 
 
▲TOP
