犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今年も行ってきました撮影会!
 
 
【2010/06/05 22:26】
 
 
2010年4月29日にローズマリー公園でロケやってたので、今さらUP(笑)
kazumi01.jpg

kazumi03.jpg

kazumi02.jpg
↑我が家の60cm級Doll D.O.T社製、一魅(かずみ)です。
本当は黒髪なのですが、この日の為にピンクの髪の毛と、ピンクのドレスを着てもらいましたv
エレガントすぎる彼女に「どうして我が家なんかに迎えてしまったんだろうか?」なんて、ちょっと考えてしまったり(笑)
黒髪にすると、この表情が一気に引き締まるのですが、それはまたいずれ・・・


livan02.jpg

livan.jpg
↑も60cm級の子で、BOY & GIRL社製、リヴァンです。
フードを取ると、エルフのようなとがった耳が見えます。
彼にはまだこの衣装しか着せてないのですが、いつかは違う衣装で撮影に挑みたいと思いますv
あと少ししたら26cm級の小さい子も届くので、これからのDollライフも楽しみで仕方がありません(笑)
日本製のDollに比べて、韓国製はかなり安いので、今では韓国Dollが結構います。
そして友人と一緒に撮影会に行ったりして遊んでます。
今度は別場所でロケしたいなぁ~
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/163-85978f51

 
 
 
▲TOP
