犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さあ!遊ぼうか!!
 
 
【2010/06/06 21:41】
 
 
リア充起爆スイッチを押して、清々しい日々を送っているテール姉でございますv
恋と趣味の両立は難しかったです、本当に;
ですがこれからはテールと一緒に、またHOP☆WANで心おきなく練習できると思えば、万々歳☆
早速遊びに来ましたよ♪
H22-06-06-01.jpg
久々のHOP☆WANで出会ったのは、ボーダー!!
父とテールは昨日見たというのですが、私は初めてだったので大興奮!!
テールよりすごく大きいのですが、おとなしくて優しい子でしたv


H22-06-06-02.jpg
テールったら、すっかりこの子に気に入られて、ずっと追いかけられてました。
同じ♂同士なのに何故?

H22-06-06-03.jpg
日が暮れ始めると、どんどん涼しくなっていき、犬達も活発に!
最後の最後まで追いかけっこを楽しむ2匹でしたv
そして今秋にTT1、TT2に挑もうかと検討するテール姉なのでした(笑)

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

テールは絶対にう○ですねわかります(*´ω`*)!!
【2010/06/08 12:40】 URL | りく #- [ 編集]

Re:りく
まさかのリア友からのコメで驚きを隠せないテール姉です(笑)

いつだってこいつはう○だよ(笑)
新しい子が届いたら、また撮影会に行きませうv
【2010/06/09 21:12】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/162-927d5f8a

 
 
 
▲TOP
