犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雨の中マザー牧場に行きました
 
 
【2010/05/23 21:04】
 
 
はい、雨が降る中、家族でマザー牧場に行きました。
なんだか会社のレクらしく、雨でも参加しなきゃいけない状態でして…;
でも雨の日でも嬉しい事が♪

22-05-16-01.jpg
フリスビーのマザーカップに参加していたポリーさんに会えましたv
ポリーさんはHOP☆WANでお会いしたボーダーさんでして、いろんな事が出来ちゃう子なんです!
ポリーパパさんとポリーママさんが愛情をこめて、一緒に練習しているのがポリーさんから伺えます。
それに比べて私は・・・;
本当にミジンコほどの努力しかしてなくて、お恥ずかしい;
かなり久々にお会いできて良かったです!今秋こそOPDESで一緒に出走できたら良いですな♪

22-05-16-02.jpg
昼食で残ったジンギスカンを食べてるテールv
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

マザーでお会いできて嬉しかったです! 本当にビックリしました。

最初、お母さんに「プログラムを見せて欲しい」と声をかけられ、
ポリーさんの名前が書かれた辺りを指さしていたので、
ポリーさんの前後の人を応援に来た人かな、
なんて思っちゃってました。
でも、後からよくよく考えてみると、
お父さん、初めてお会いしたのに、どこかで会ったことがあるような(^^;)。。
いや~、テール姉さんのご両親でしたか~♪

雨に濡れながら長々とおしゃべりさせてもらい、スミマセンでした。
風邪などひきませんでしか?
生憎の雨でしたが、マザー牧場を楽しまれていたら
良いなーと思っていました。

テール君は一年前より大人の雰囲気になってましたね。
イケメンです。頼もしいです。カッコイイです☆

今度はぜひアジリティ大会でお会いしましょう!
【2010/05/28 23:30】 URL | ポリー・パパ #2UGFhZxQ [ 編集]

Re:ポリー・パパ
ひゃあ~!;
お返事が遅れて大変申し訳ございません!
こちらこそ雨の中、長々とお話してしまってすみませんでした;
家族全員、風邪はひきませんでした(笑)
父も母も、生ポリーさんを見るのは初めてでして、帰りの車の中でポリーさんの話題で盛り上がっていましたv
そして父が「テールもフリスビーするか?」などと言っていて、母と共に止めようとしています(笑)
テールはあの会場に行ったら、ぜったいに他の犬の所へ一目散のような気がしてならないです;
ポリーさんはしっかりとフリスビーを見ていて、感動しました!!
服従と、信頼関係があってこそできるものですよね♪

AG大会、自分が出走する予定日が決まりましたら、このブログのTOPにてお知らせいたしますので、宜しかったらお声をおかけくださいv
【2010/06/07 21:35】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/161-ebd465c7

 
 
 
▲TOP
