犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
テール、スルー!!
 
 
【2010/05/14 22:12】
 
 
H22-5-14.jpg
久々に仕事から帰ってきて、時間と日の明かりがあった~…v
明後日HOP☆WANに行きたいと思っているので、スラロームの練習♪
3週間ほどできなかったので「どうかな?」と思っていたのですが、テールは覚えていてくれていたようで、スルスルっと出来ました!
まだ真っ直ぐな状態ではスラロームはできませんが、いつかできるように努力します。
仕事が忙しくてなかなかテールにかまってあげられない時もありますが、更新が遅くなりながらも1人と1匹で、これからも歩んでいきます。
田舎女&田舎犬ですが、たくさんの思い出を。

赤柴トートバックはただ今、印刷・貼り付け作業にはいっています。
大変遅くなりましたが、明後日にお渡しできるので、楽しみにしていてください♪




テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/160-5aedbbf4

 
 
 
▲TOP
