犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
隣町の海でばちゃばちゃ
 
 
【2010/05/03 22:13】
 
 
今日は彼氏の愛車でドライブ後、夕方にテールを御宿の海岸まで連れていきました!
砂浜を歩いていると、彼氏が「あれってボーダーじゃない?」と教えてくれて、近づくと・・・
2010050317410000.jpg
やっほ~い!地元(?)でボーダー発見!!
6歳のランちゃんですv
顔の大きさがテールと全然違う;
地元の方かと尋ねてみると旅行者でして、なんと勝浦から2時間かけて歩いてきたそうです!(驚)
ランちゃんも疲れただろうなぁと思っていあたら、飼い主さんが驚きの発言。
「毎日2時間散歩してるんで、いつもと変わらないですよ~」
「(・・・<(!O!)>マジで!?)」
ランちゃんの体は女の子にしては大きいなぁ~と思っていたら、どうやら体のほとんどが筋肉みたいでした;
テールも筋肉つけないといけないから、散歩の時間延ばさないといけないなぁ~…
もしくはこの砂浜に来て、歩かせるか(笑)

ランちゃんと、その飼い主さんに別れを告げ、浜辺をちまちま歩いて行く途中、波打ち際によってみました。
やはりかなりビビってるテールでしたが、今回は私も一緒に海に入ったので恐怖心は除々に薄れたらしく、最後には海の泡を捕まえようと、必死に海に食らいついてました;
その姿があまりにも可愛くて、彼氏と大爆笑!
今年の夏は海にドボンって入る事ができそうな気がします(笑)
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/159-9215e97f

 
 
 
▲TOP
