犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちょこっとずつ頑張ってます
 
 
【2010/04/09 21:07】
 
 
かなり長い間、更新停止状態になってしまってすみませんでした;
自分勝手ではございますが、忙しい忙しいと言って、怠っていました・・・
忙しさを理由に、更新を停止してしまう私に終止符を打つべく、これからは1カ月に1回は更新したいと思います←もっと頑張れよ~;!

4月4日…
秋ヶ瀬で大会に出ました!NB1を出走したのですが、1本のバーを落としてしまって18頭中13位という結果に;
今まで練習できなかったのが、そうとうきているようです・・・
もちろん、テールにではなくて、私に;
[広告] VPS

これからはスラロームの練習をしつつ、コースの練習も続けたいと思います!
HOP☆WANと自宅で猛特訓せねば(笑)
夏になったら1月に行ったペンション、felice(フェリチェ)にまた行きたいと思っているので、それまでにもチームテストの復習を強化したいですね。


[広告] VPS

男に縁なんか無いと思っていたのですが、私にもついに彼氏ができました(笑)
実は秋ヶ瀬まで今回は彼氏と来ましたv
隣で生きたナビ役を務めてくれたいかげで、初めて首都高やらなんやら長距離を走れた私でしたが、出走前のガス抜きには体が危険信号を発信していたので、彼氏に頼んでしまいました;
この映像では仲良しに見えますが、最初の頃はこうじゃなかったんですよ~。
テールはビビったり怒ったりしていたのですが、だんだん慣れてきたらしく、今ではこのように遊べるまでになりました!
今後は彼氏にもハンドリングしてもらって、2人で出走したいと思っているので、2人で頑張っていきます!
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

テールくん頑張ってますね!
アジは、指示を出すタイミングとかが難しいのですか?
家も落ち着きが出てきたら挑戦してみたいです。
まずはオビリンスでしたっけ?服従訓練から頑張らないとダメですが・・・(汗)

彼氏が出来たんですね!良かったですね♪
テールくんも(認めた?)懐いたみたいで、2人で出走出来る日が楽しみですね。
頑張って下さいね!
【2010/04/10 22:49】 URL | シェリーのママ #- [ 編集]


ご無沙汰してます。アジがんばってますね!
バーを落としちゃったのは残念ですが、
テール君の走りも、テール姉さんのコマンドも、
スピードがあってスゴイと思いますよ。見ていて気持ち良いです。
我が家はすっかり遅れをとっている感じですが、
いつか一緒に大会を楽しめるよう、がんばります☆

彼氏ですと~!?☆ヒューヒュー♪ヾ(^ε^ゝ)“☆
ブログが更新されなくなてどーしたのかと思っていたら、
そんなハッピーなことになっていたとはっ!!
テール君とテー姉さんと、テール兄さんとお呼びすれば良いのでしょうか。
仲良しスリーショットにお会いできる日を
楽しみにしています☆
【2010/04/11 02:40】 URL | ポリー・パパ #2UGFhZxQ [ 編集]

Re:シェリーママ
早速のコメントありがとうございます!
アジリティーはコマンドのタイミングもそうですが、その犬の性格や動きなどを考えながら、人間も動かないといけないので、結構難しいです;
でも成功した時の喜びはMAXですv
是非とも挑戦してみてください☆

彼氏もアジリティーをやる気満々なので、今年の秋の大会で一緒に出走したいと思ってますv
【2010/04/11 21:27】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:ポリー・パパ
あわわわわ!そちらからお声をかけてくださり、ありがとうございます!!
急に動き出してしまったので、テールが気になって振り返った瞬間にバーが落下してしまいました;
まだNBコースすらまともに走れていなくて、ポリーちゃんにこっちが置いていかれそうですが、お互いに頑張りましょう!

私自身、驚き桃の木山椒の木なのですが、テールにとっても良いお兄さんができましたv
彼氏はもう13歳になるコーギーを飼っているようで、犬の話でもりあがったりしています。
3ショット、4ショットも撮れたらまたUPしますのでお楽しみに!(笑)
【2010/04/11 22:07】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/156-31e118cf

 
 
 
▲TOP
