犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
福島旅行その1
 
 
【2010/01/09 19:42】
 
 
今日は朝の5時から千葉県から抜け出して、福島県は高杖へGO!
父はスキーへ、私と母とテールは高杖にあるペット宿泊OKのペンション、ペンション felice(フェリチェ)へやってきました♪
2泊3日、お世話になりま~す。

チェックインすると早速可愛いミニチュアダックスを発見!
一緒に写真を撮らせていただきましたv
22-1-09-03.jpg
左…カヲル君 真ん中…レイラちゃん 右…毎度お馴染みテール

美味しい夕食を食べた後は、看板犬のキューラちゃん(左)と写真撮影♪
22-1-09-04.jpg
見ての通りなのですが、実はキューラちゃんとテール、そんなに体の大きさが変わらないんです!
たぶんキューラちゃんの方が小さいかも・・・
テールより小さいボーダーを見て、あまりの可愛さに発狂しそうになった姉ちゃんです;(笑)


22-1-09-05.jpg
2頭目の看板犬エラン君(左)も登場!
エラン君はガタイがすごく良かったです!!
きっとこの体でスポーツしたら良い記録が出そうな感じがしました♪
その筋肉と足の太さ、テールにもわけてくれないかな?(笑)

その2に続く・・・
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/154-2a7a982b

 
 
 
▲TOP
