犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
リベンジします!秋ヶ瀬大会!
 
 
【2009/12/19 21:04】
 
 
さてさて、今日はOPDESの大会、in秋ヶ瀬公園にやってきました~!
去年のリベンジをかけて、NV1とNV2に出走しました。
では動画をどうぞ・・・・

~NV1~
[高画質で再生]

2009年12月19日秋ヶ瀬大会NV1

先生やチャタママに言われた通り、ドタバタ動かないように気を付けましたら、なんと完走できました!
惜しくもバーを1本落してしまいましたが、まずまずの出来!
しかも私の弱点を押さえられた事に、おもわず感動(笑)
テールも良く頑張ってくれました☆

~NV2~
[高画質で再生]

2009年12月19日NV2秋ヶ瀬大会

こちらは少し障害物が増えましたが、ミスも無く完走☆
タイムが微妙だったので、入賞できなかったか?と思っていたところ・・・
なんと3席になりました!!
リベンジはたせたよ~!!(涙)
ここまで出来たのも、教室の先生や、知り合った方々のおかげです!
これからはJPにも挑戦してみたので、もっともっと頑張ります!!!

21-12-19-01.jpg
NV2コースは3頭ともボーダーコリー♪

21-12-19-02.jpg
ポメラニアンのフウタ君、キャバリアのプイネちゃんと一緒に撮影★

21-12-19-03.jpg
枯れ葉とメダル・・・同色で良くわからなくなってる;

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

先日は、お疲れ様でした。とても良い走りでしたね。。落ち着いていて、動画で見ても、いい感じです。。次も頑張りましょうね!!

プイネの写真を載せて、くれてどうもありがとう。
【2009/12/26 21:10】 URL | コロまま #- [ 編集]


テール姉、テール良くやったねv-411
足場の悪い中落ち着いていいハンドリングだったよ!
これからが楽しみだ♪
【2009/12/26 23:16】 URL | チャタママ #- [ 編集]

おめでとう!!
入賞おめでとうございます!
テールくん、メダルがとっても似合ってますね♪
これからの活躍も楽しみですね!
【2009/12/27 22:49】 URL | シェリーママ #- [ 編集]


テール君、凄い!凄い!
さすがボーダーだv-218
いや、ボーダーなんだけどそれを上手に引き出しているテール姉ちゃんも凄い!
確実に上達してるね。
私も頑張らないといけないなぁ~
クーチがね、暴走が治って来たんだ。間違って他の所へ走っても、呼んだら戻ってくるようになったんだよぉ。
クーチも進歩してきたよ、だから私も頑張る!
でもカンナがね~・・・やりたい放題、暴走し放題(笑)
今年はテール君のTT1も終わって、良い年になったね。
お正月もHOP☆WANで会えるかな?
テール姉ちゃん・テール君、良いお年をお迎えくださいね。
【2009/12/30 09:06】 URL | しん&クー #7To7cdBU [ 編集]

Re:コロまま
コロちゃんままこそお疲れ様でした☆
プイネちゃんもあんなにも寒い中、よく頑張りましたね!
今回は落ち着いて走れましたが、もしクラスが上がるとなると、今まで以上に頑張らないといけませんね・・・
これからもテールと二人三脚風に頑張っていきたいと思います!
【2010/01/18 18:26】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:チャタママ
今回はなんとか上手くいきましたが、次はどうなるかちょっと心配気味だったり…;
平常心を保つというのは、実に難しいし、犬にプレッシャーを与えない事も大切だと、今回の大会で学びました。
最近は個人的に忙しいので、なかなか教室やHOP☆WANにお邪魔する回数が減りそうですが、どうぞこれからも宜しくお願いいたします。
【2010/01/18 18:30】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:シェリーママ
今回はリベンジをはたして、メダルまで取得できちゃいました!
正直、私自身が驚いてしまって、しばらくは浮かれ上がってました;
でもこれに留まらず、上のクラスにはもっと早い子や、上手なハンドリングをする方々がいるので、これからも練習をつんでいきたいと思います!
応援ありがとうございました~☆
【2010/01/18 18:33】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:しん&クーまま
ここまでこれたのも、本当に皆様の協力があってこそです!
私もまだまだ頑張らなければいけいところがたくさんあるので、今年もめげずに頑張ります☆

クーチちゃんもかなり成長したみたいですね♪
テールと私なんか、呼び戻しがちゃんと出来ないので、クーチちゃんとしんクーままを見習わないと;
カンナちゃんはきっとクーチお姉ちゃんの姿を見て、成長してくれますよ♪
新年も宜しくお願いいたします。
【2010/01/18 19:23】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/152-31dfdc3a

 
 
 
▲TOP
