犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
すいらん大会!
 
 
【2009/12/06 20:38】
 
 
今日はすいらんグリーンパークでAG大会が開催されました!
前日の大雨で、リンクはどろどろ・・・
しかしそんな泥沼リンクはなんのその!
テールは素晴らしい走りを披露してくれました!
しかしながら相変わらずの私の下手くそハンドリングのおかげで、ノービス・チャレンジAG共に失格となってしまいました・・・;
でも先生に宿題として出されたコースが、チャレンジAGに出てきまして、それはちゃんと出来ていました!!
それだけでも良い収穫!
結果はどうあれ、とても楽しい大会でした☆

21-12-06-01.jpg
出走終了後、ポメラニアンのアルバート君が、テールと遊びたそうにしていたら、背中をカリカリひっかいていましたv

21-12-06-02.jpg
アルバート君の度UP★
トライカラーのポメちゃんなんて珍しいですよね!
アルバート君もこの泥んこリンク内でも、失敗する事なく走っていましたv
毛も全然汚れていなくて、気品あふれるポメちゃんでした。

21-12-06-05.jpg
こちらは『まりん』ちゃんと一緒に撮影。
およよ?なんだか顔の形が似てる?

21-12-06-06.jpg
ほら!横顔を見ると、とっても似てるんです!!
テールの血統書を買わなかったので、血縁は解りませんが、きっとどこかでテールと似た血が混じっているのかな?
二頭目を迎える時がきたら、今度こそ血統書買おう;

最後にみんなで記念撮影★
これからもテールをよろしくねv
21-12-06-03.jpg
左から ランちゃん・テール・コロちゃん
    ヴィトンちゃん・ナナちゃん・チャタロウ君・フウタ君
21-12-06-04.jpg
左2頭増えまして まりんちゃん・ジゼルちゃん以下同上。



テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こーんにーちは~v-237
おじゃましまっすv-238
チャタママのブログからやってきましたよ~
この前はお疲れ様でしたーv-237
テール君、本当にそっくりでビックらこいちゃいましたよーv-12
ウチの変なボーダーちゃん、ヨロシクでーすv-254
【2009/12/11 14:09】 URL | まりんmama #CofySn7Q [ 編集]


この間は、お疲れ様でした。。やはり、競技会と練習では、雰囲気とか違いますよね。。慣れだと思うけど、、私もいつまでも、競技会の雰囲気に圧倒されちゃうなぁ。。緊張するし。。普段どおりに、落ち着いてやれれば、いい結果がでるのにね。。私も失敗しちゃったし、、また、次に頑張りましょう!!
【2009/12/11 20:49】 URL | コロまま #- [ 編集]


ご訪問ありがとうございます!
わざわざ家のブログを見にきてくださり、ありがとうございます★
私も母も、まりんちゃんとのソックリさにはビックリいたしました!!
またいつかイベント等で会えると良いですね♪
こちらこそ宜しくお願いいたします☆
【2009/12/17 23:08】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:コロまま
お返事遅れちゃいましたが、お疲れ様でした~!
私もどうも緊張してしまって、たどたどしい動きが、余計に目立っているようです;
明後日はOPDESの大会日でもありますし、お互いにただひたすたに走り続けましょう♪
【2009/12/17 23:12】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/151-e7197f94

 
 
 
▲TOP
