犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
テラス席でお食事
 
 
【2009/11/21 15:25】
 
 
今日は母と一緒にアジリティーレッスンを受けに行ったので、その帰りに犬OKのレストランへ行きました!
今回行ったのはSeagullです。
お天気も良く、風も無い日だったのでポカポカしていて、とても気持ちが良かったですv
しかしテールはこういった所が初めてなので、ちょっと緊張気味(笑)
21-11-21-01.jpg


21-11-21-02.jpg
さっそくテラス席に座ると、テールにお水をくれました!
車の中で少し暑い思いをしたのか、テールは勢いよく飲んでました;
ごめんねテール;

21-11-21-03.jpg
私が注文したバジルのパスタ★
ガーリックトーストとサラダが付いていました。
量は少し多めな感じがしましたが、それはきっとここに来るまでにパンを食べていたから(笑)
何も食べずにいったら、きっと適量だったと思います(爆笑)

21-11-21-05.jpg
こちらは母の注文品。
ベイクドチーズケーキとコーヒー。

21-11-21-04.jpg
で、私のデザートv
レモンヨーグルトケーキと、ハイビスカスとハーブのお茶。
お店紹介では、味が濃い目と書いてありましたが、全然普通でした。
レモンヨーグルトのケーキなんて、すごいさっぱりしていて、また食べに行きたいと思いましたv
・・・・テールが狙ってる(笑)

21-11-21-06.jpg
「姉ちゃんと母ちゃんばっかり食べててずるいよ~」
視線で早く帰りたいと訴えてくるテール(笑)
いやぁ・・・私たちばっかり食べてって言ってるけど、姉ちゃんはちゃんとテールにおやつあげてたやないか~。
「いつも食べてるおやつじゃつまんな~いっ!
おいらも美味しい物食べたい~っ!!」

はいはい、じゃあセカンドバースデーまで待っててね(笑)
あ、お正月はおせちだってあるんだからね!

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

一時、このお店に凝って、通いまくっていました。。でも、やはり、冬のテラス席は、結構辛いものがあって、なんとなく疎遠に。。また、行ってみようかしら??
【2009/11/23 20:27】 URL | コロまま #- [ 編集]


バジルのパスタ、美味そうです!
天気の良い日のこのテラス席は本当に気持ち良さそうですね~。
ポリー・ママのお母さんの田舎への行き帰りに、
この辺りを必ず通ります。
ワン連れで入れる店がありそうな雰囲気だなーと
思いつつ、いつも通過してしまっていました。
次の機会にはきっと行ってみたいと思います♪
【2009/11/23 22:21】 URL | ポリー・パパ #2UGFhZxQ [ 編集]

Re:コロまま
コロままも御用達でしたかv
結構良い所ですよね♪
この日はたまたま風も無く、日差しもポカポカしていたので良かったのですが、やはり風がある日は厳しいかと・・・;
お天気が良い日にでもまた行ってみてください♪
食後はかるくお昼寝できそうな感じになります(笑)
【2009/11/24 19:57】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:ポリー・パパ
一宮の海岸通りは、結構ワンちゃんOKなお店が多いので、天気の良い日は是非とも寄ってみてください♪
しかしサーファーも多い場所もあるので、行けるお店が限られていますが・・・;
Seagullさんは入りやすい雰囲気だったのでお勧めです♪
メニューも結構ありましたよ~☆
【2009/11/24 20:04】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/148-2fda2fc5

 
 
 
▲TOP
