犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
遅くなりましたが・・・
 
 
【2009/11/12 21:55】
 
 
2009年11月1日
TT1試験・・・・

合格しました!

その情景は↓



ちゃんとヒールポジションにいないわ、リードは引っ張られるわ、呼び戻しの時は綺麗なぐらいに左足についちゃうわで、絶対に落ちたと思っていたのですが・・・
なんと46点で合格!!
この後Bセクションも筆記試験も無事に合格し、はれてテールもTT1合格となりました!
今後も教室に通って、1年後にはTT2を受けられるように頑張ります!
もし駄目そうだったらまたTT1を受けます(笑)
有効期限が1年だっていうから、まだまだ気が抜けません。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おはようございます!
ZIZELままんですv-237

TT1 合格おめでとうv-238
子供の受験のようにドキドキでした。
でも テールくん きちんとねえちゃんを
気にしていたよv-286
えらい えらい!!
TT2に向けて 
ベスト・ペアを目指してがんばれ~v-352
【2009/11/13 07:41】 URL | LEMYZIC☆FARM #- [ 編集]

Re:ZIZELママ
朝早くから閲覧ありがとうございます!
いつかはジゼルちゃんの様に!と頑張ってくたかいがあり、感動の合格でした!!
応援に来てくれたおかげで、私自身、緊張がほぐれました。
またこれからも色々と教えてください☆
アジもチームテストも頑張るぞ~っ!(笑)
【2009/11/13 22:30】 URL | テール姉 #- [ 編集]


高得点合格おめでとう♪
アジもチームテストも頑張れ~v-411

12月は、OPDESのアジ行きますよ~
しっかり練習してくださいね!
【2009/11/14 18:19】 URL | チャタママ #- [ 編集]

Re:チャタママ
自分でもびっくりな点数なのですが、やはり先生のいう通り、まだまだなのでこれからもレッスン時やHop☆Wanで頑張らせていただきます♪

もうOPDESの大会が楽しみです!!
でもJPはまだ無理なので、ノービス1、2で頑張らせていただきます(笑)
【2009/11/14 22:27】 URL | テール姉 #- [ 編集]

合格おめでとうございます!
しっかりと横について、アイコンタクトも取れていて立派でした。
信頼関係が出来ているんですね。
私もシェリーと頑張って行こうと思いました!
【2009/11/14 23:04】 URL | シェリーママ #- [ 編集]


合格おめでとうございます。。TT1は、基本ですから、しっかり続けて行って、次は、TT2ですね。。でも、いきなり、紐無しじゃなくて、紐付きで練習するのがいいですよ。最高のペアを目指して、頑張りましょう!!
【2009/11/15 19:29】 URL | コロまま #- [ 編集]


遅ればせながら、合格おめでとうございます!
テール君、ちゃんとテール姉さんを見上げながら
脚側してるじゃないですか。
信頼関係バッチリの合格ですね☆
呼び戻し後のヒールポジションは、
ポリーさんも同じでした。。
これからもお互い頑張っていきましょうね!
【2009/11/16 00:01】 URL | ポリー・パパ #2UGFhZxQ [ 編集]

Re:シェリーママ
実はこの試験中、ショックを入れてしまったところもあったのですが、なんとか合格できました!
アイコンタクトは練習時よりかなり少なかったのですが、最初の頃と比べたら・・・
シェリーちゃんもシェリーママさんも頑張ってやり続ければ、できますよ♪
【2009/11/17 20:21】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:コロまま
ここまでこれたのも、皆さんのおかげです!
これからもしっかりとレッスンや練習を重ねて、来年はTT2を目指します★
でも、挫折してTT1になりそうな気もしますが(笑)
コロちゃんとコロままを見習って、テールも私も頑張ります!
【2009/11/17 20:23】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:ポリー・パパ
やっとポリーちゃんと同じところまできました★
ここまでくるのに、苦労しましたが、1つ1つ項目を増やして、みなさんに支えながら合格できました!
信頼関係があるかどうかは、ちょっと疑問ですが、次のTT2も目指して頑張り続けます!!
正面定座せず、ヒールポジションにまっすぐ来た時、焦りませんでした?
私は「ぁあ・・・やっちまった;」と、苦笑いすながらテールにリードをつけてました(笑)
OPDESの大会等で会える事を楽しみにしていますよ♪
ポリーちゃんの活躍も期待してます★
【2009/11/17 20:34】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/144-19ac63da

 
 
 
▲TOP
