犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なんとか大丈夫そうです
 
 
【2009/10/28 17:07】
 
 
今日のレッスンは仕事の都合上、チームテストのレッスンしか受けられませんでした;
しかし今日は見極めレッスン。
本番の様にやりながら、細かい所を指導していただくやり方でした。
おやつやご褒美を使いながらも、一応はOKをもらいました。
でもやっぱりコーナー・群衆・指示無し定座はかなり心配・・・
家の中でも少しやらなきゃなぁ・・・

仕事から帰ってきたら、みかんがあったの食べました。
で、のこった皮でテールに悪戯☆
21-10-28.jpg
あぁ・・・!ちょっとずれてしまった!!
なんだかカツラみたいで笑えるっ!!!
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

テールは休止が完璧だから絶対に大丈夫だよ♪
当日は自信持っていこうぜ!(b^-゚)♪
終わったら、筆記テストがあるね!
これもちゃんと聞いてれば問題ないからね(★^ω^)ニッコリ★
【2009/10/30 19:30】 URL | チャタママ #- [ 編集]

Re:チャタママ
ついに明後日試験ですね・・・;
緊張してますが、皆様の応援で元気をいただいたので、当たって砕ける所存!【いやいや砕けちゃおいない;】
筆記テストも超ドキドキものですが、できるだけ頑張ります(笑)
これで合格できれば秋ヶ瀬の大会に、また一緒に行けますしね♪
大会の為にもエイエイオー☆
【2009/10/30 22:29】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/140-c88df3b9

 
 
 
▲TOP
