犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
自信無いなぁ;
 
 
【2009/10/21 21:23】
 
 
今月初めてのチームテストのレッスンと、AGレッスン日です。
なかなか上手くいかないながらも、先生に教えてもらったように、できるだけ練習してきましたが、なんだか不安になってきました;
こんなんで来月のチームテスト大丈夫かなぁ・・・;
今週の25日には、すいらんグリーンパークで『遊ボー会』に参加するのですが、暇があったら少し練習してみよう・・・

AGレッスンではシーケンスの後、シーソーとドッグウォーク・Aフレームを教わりました。
初めてのシーソーで、驚いていたテールでしたが、先生の指導のもと、なんとか補助付きで出来るようになりました☆
玩具やおやつの使い方で、こんなにも上手くなるんだなぁ~と思いました!




21-10-21.jpg
「今日のレッスンで少しは姉ちゃんを信用してやるよ。」
「え!?マジ!どのくらいっ?!」
「ミジンコぐらい」
「ちっさ!!!」


これからは、できたら毎朝Wスラロームで、練習するよ~(笑)

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

来月チームテスト受験予定ですか?

まだもうし今度ないから確実ではないけど
我が家も受験予定で~す(^o^)/

お互い頑張りましょうね♪
【2009/10/24 12:35】 URL | ポポママ #JalddpaA [ 編集]


大丈夫!大丈夫!(b^-゚)♪
テールを信用して自身を持って受けようよ♪
【2009/10/24 15:56】 URL | チャタママ #- [ 編集]

Re:ポポママ
来月の1日、BigWoodさんで受けてきます!
自宅から45分ぐらいで到着できるので、ためしというか、本気で受けます!!
凄く良くて合格できそうな感じなので、良くても失格になりそうです;
ポポママさんも頑張りましょうね♪
私はもっと頑張らなければ;
【2009/10/24 20:58】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:チャタママ
できれば一発合格したいのですが、ちょっと無理そうな感じが;
でもでも、最後の最後まで全力で挑みたいと思います!!
【2009/10/24 21:08】 URL | テール姉 #- [ 編集]


がんばってますね!
テール姉さんとテールくんなら大丈夫。
チームテストというイベントを楽しむつもりで頑張って下さい。

明日ですが、ポリー家は抽選で選んでもらえたため、
マザーカップに行くことにしてしまいました。
仕事が忙しくフラフラの状態なので、
どうなることやら心配ではありますが・・
せっかくボー会に誘ってもらっていたのに、
スミマセン。

明日は雨のようですが、
お互い楽しいイベントになるよう祈ってます。
【2009/10/24 21:33】 URL | ポリー・パパ #2UGFhZxQ [ 編集]


この間は、お疲れ様でした。。テール君は、テール姉さんが、落ち着いてやれば大丈夫だと思いますよ。。問題は、実はコロの方だったりして・・・・。かなりやばいっす。。先生の採点も厳しそうだし。。。。次の練習も頑張ろうね。
【2009/10/25 10:58】 URL | コロまま #- [ 編集]

Re:ポリー・パパ
先日のレッスンで、見極めみたにやったのですが、とりあえずOKはもらえました(笑)
しかしながらコーナーや群衆・指示無し定座にまだ不安が;
でもほんの少し自信がついたので、1日は自分の持てるだけの力を出して、楽に受けたいと思いますv
【2009/10/29 16:52】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:コロまま
昨日のレッスンではコロちゃんすごかったですよ!
ピッタリとコロままについていて、羨ましかったです♪

一応、昨日はOKもらえたので、少し気が楽になりました(笑)
試験当日はみんな合格できると良いですね☆
【2009/10/29 16:57】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/139-18bc41a4

 
 
 
▲TOP
