犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ホビーショー行ってきました☆
 
 
【2009/10/11 21:35】
 
 
今日は幕張メッセで開催されていた『全日本模型ホビーショー』に行ってきました
小学校からの友人のアパートに泊まらせていただいて、一緒に行きました。
入場入口付近に、さっそく戦闘機発見
2009101110280000.jpg
F-22ラプターです。
いまの戦闘機事情では、このF-22が最強といわれています。
ここまで綺麗に塗装できないけど、一応はこのプラモ持ってたり

2009101110420000.jpg
一般人と同じぐらいの大きさのガンダム発見
来年春からTVアニメに登場するらしいです。
ピンクのライトが可愛い

2009101110440000.jpg
ぎゃーきたきたきたきたっ
SDガンダムシリーズの戦国Ver本多忠勝
隣町のホビー店でちゃんと予約してきましたよ
あぁ、オレンジじゃなくて、黒塗したい・・・

2009101119290000.jpg
今日買ってきた書籍とDVD。
マニアックすぎて地方には無いので、ここぞとばかりに購入
しかも1冊は完全に洋書だし(笑)
DVDにいたっては、F-15が写っているので衝動買い
茂原の本屋でも売っている『J Wings』という雑誌に載っていて、実はすごくに気なっていたり・・・
14日、自室にTVが届くからそれまで見るのはおあずけ。
楽しみは後にとっておくタイプです(笑)

2009101120460000.jpg
私の大好きな戦闘機F-15のレプリカ
素敵すぎだし、クオリティーの高さに可愛さを感じます
トランスフォーマー専用のガラスケースの中に住みかをつくってあげました。
他にもいろいろ買いたかったけど、ヨドバシカメラでレフバンと三脚を買いたかったのでSTOP
でも良い買い物ができたので良かった良かった
また来年行きたいなぁ~

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/137-c49e23e6

 
 
 
▲TOP
