犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
サリーン S281 チューンド マスタング【6代目】パトカー(?)
 
 
【2009/10/05 21:36】
 
 
21-10-05.jpg
あの~、フレンジー君?バリケードがパトカーじゃなくて、犬になってるよ~!!
そんなんじゃメガトロン様を助けられないうえに、キューブも手にいれられないじゃないのかな?(笑)

夏の暑い盛りに撮影したテールの写真と、最近撮影したトランスフォーマーシリーズの玩具、フレンジーの合成で作りました(笑)
フレンジーの相棒は白黒パトカーのバリケード。
テールも同じ白黒・・・
接点はそこだけ(笑)
今度、頭にパトランプもどきを作ってあげたい。

以前に我が家のTRANS FORMER達を紹介しましたが、あれからかなり増えました。
9体しかいなかったのに、今では26体も・・・
そしてついに映画2作目のDVD、ブルーレイの発売日が決まりましたね!
12月の18日!
私は早速Amazonで予約しましたよ!!
オプティマスプライム ブラックバージョンBOX をっ!!!
もっちろんジェットファイアーこと、おじぃちゃんとの合体も可能。
こりゃあ買うっきゃないでしょ?(笑)
ってかもう1つ買って、改造用と、鑑賞用にしようかな?
ガチャガチャ遊ぶと傷つくし・・・
でも値段が・・・;
本気で悩みますね(笑)
・・・・ってか犬のブログなのに、たまになにをやらかしてんだか☆
スポンサーサイト

テーマ:ロボット&フィギュア★燃えッ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/136-ed2fa756

 
 
 
▲TOP
