犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
はしゃぐテール、疲れきる私(笑)
 
 
【2009/10/04 20:25】
 
 
21-10-04-01.jpg
台風前の良いお天気!
お昼からHOP☆WANに行きました。
先週は私の都合で行けなかったから、テールもこのはしゃぎっぷり♪
こんなにも良い天気だったのに、誰もいなかったので貸切状態☆

21-10-04-02.jpg
ボールめがけてジャーンプ!

21-10-04-03.jpg
が、目標を失うテール(笑)
しかも尻尾が消えて、まるでコーギーみたいになってるv
あぁ・・・たしかコーギーとボーダーのMixが昔いたなぁ・・・
やっぱりこうなるのかな?(笑)

21-10-04-04.jpg
疲れきってもうらう為に、何度も何度もボール投げ。
おかげで垂直跳び写真がいっぱい撮れました(笑)

21-10-04-05.jpg
涼しくなった頃に、ゴールデンのロン君登場!
テールの事が気にいったらしく、テールを追っかけて走り回ってました☆

21-10-04-06.jpg
遊び疲れたのか、ロン君停止(笑)
でも目だけはテールを見つめてます。
追いかけようか、休もうか悩んでるロン君、めちゃくちゃ可愛いですv

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/135-ed0eaeae

 
 
 
▲TOP
