犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
佐原旅行その3
 
 
【2009/09/14 21:33】
 
 
21-09-14-08.jpg
友人とじゃあじゃあ橋でシンケ●ジャーがらみの撮影をしている中、テールは烏賊ちゃんと海老蔵の護衛(笑)
暑そうだから日陰の中に入れたのですが、だんだん写真の位置にずれてきました;
本当に護衛しているみたいじゃないかテール・・・

21-09-14-09.jpg
テールもスシチ●ンジャーで変身!!
兼ボダゴールドになりますよ~(笑)

21-09-14-10.jpg
旅の最後に有料駐車場の売店で、醤油アイスと生姜アイスを食べました♪
写真は生姜アイス。
生姜のほのかな味で、あっさりしていておいしかったv
醤油アイスは味噌のような味が最初にしましたが、食べてるうちに醤油の味がうっすらして、あとはバニラアイスの味に。
南瓜のアイスを友人が食べていたので、ちょっともらってみると、南瓜の濃厚なお味に舌鼓♪
テールもあっさりおねだりハンド。
コーンの部分だけおすそ分けしてあげました(笑)
これにて佐原旅行(シン●ンジャーロケ地めぐり)は終了!
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/131-e5c7d6c5

 
 
 
▲TOP
