犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
佐原旅行その1
 
 
【2009/09/14 21:12】
 
 
今日はお仕事が休みだったので、友人と一緒に佐原へやってきました~!
写真がやけやたらに多いので、数回に分けて書き込みます。
佐原はシン●ンジャーのロケ地であるので、友人と一緒に大興奮!
とりあえずゴー●ド寿司がいた場所まで、てくてく歩いて散策です。
21-09-14-01.jpg


21-09-14-02.jpg
あれあれ?兼ボダ出現!!
途中で着替えさせて撮影会開始です(笑)
柳と川が良いかんじ♪

21-09-14-03.jpg
別角度から。
敵を待ちうけているかの様な感じ・・・
しかし本当は敵はいない(笑)
しかもこれはアクビしているところを偶然撮ってしまった1枚だったり。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/129-ba8ebe02

 
 
 
▲TOP
