犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
仲良し♪
 
 
【2009/09/06 19:17】
 
 
やっと秋の様な涼しさ到来です!
そしてやっとテール姉の動きも活発化されます(笑)
本当に暑いの嫌いなんです;
HOP☆Step!WANの作業も再開していきます。
来年からは夏季期間はお休みにしようと思います。

さて、久々にHOP☆WANに遊びに行きました。
すると大きくて優雅なボルゾイがv
以前もお会いした事のある子で、テールはもうビビらずに一緒に遊べます(笑)
21-09-06-01.jpg


21-09-06-02.jpg
このボルゾイ、男の子なのですが、テールが好きなようで・・・
テールを呼ぶと、このボルゾイも後ろからついてきます。
にしてもこの体高の高さ・・・・
いつも驚かせられます。
でもナデナデしやすくて良いv

沢山遊んで帰宅途中、スーパーによって行くと、私の大好物が・・・
テールの晩御飯にも混ぜてあげました。
21-09-06-03.jpg
くじら肉って美味しいですよねv
テールも大好きです。
会社の人にこの写真を見せたら「犬なのに贅沢しすぎ」と言われてしまいましたが・・・
愛犬がなにか目標にむかって頑張ってくれたなら、たまにはこんなご褒美も良いですよね?(笑)
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/126-238a0394

 
 
 
▲TOP
