犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
戦闘機やらトレーラーやら車やら衛星やら…
 
 
【2009/08/24 22:53】
 
 
最近やっと涼しくなってきましたね。
暑いのは苦手なので、暑い日はなんもやる気が無く、PCも起動せずにダラダラ毎日を過ごしてました;
そんな中、密(?)に買いあさっていたのは・・・
映画『TRANS FORMERS』シリーズの玩具。
トランスフォーマーは小学校の時に見ていたビーストウォーズ一番最初でして、それが最盛期でした。
なので劇場にまで行って、見に行かなかったのですが、TV放送されて、映像のクオリティーの高さと、トランスフォームの構造に見事にハマってしまいました(笑)
今回は今のところ我が家にいるオートボットとディセプティコンを紹介します。

○人類の味方、オートボット○
21-08-24-01.jpg
オプティマス・プライム(ピータービルト 379) ジェットファイア(スカンクワークス ロッキード SH-71 ブラックバード)
アイアンハイド(GMC トップキック C4500 4WD クルーキャブ) アーシー(HONDA S-2000)


●人類の敵、ディセプティコン●
21-08-24-02.jpg
サウンドウェーブ(エイリアンサテライト) フォーレン(エイリアンジェット)
サイドウェイズ(APRアウディR8) バリケード(サリーン S281 チューンド マスタング(6代目)パトカー) フレンジー(GPX 2スピーカー MP3対応ラジカセ) ランページ(キャタピラー D9L ブルドーザー)



-おまけ-
21-08-24-03.jpg
F-15イーグルは自分の趣味ですが、F-22は上記の写真を理解できる人なら解るはず(笑)
ちゃんと着色できるかどうか不安ですが、できるだけ頑張ります!
でもF-15は既定の着色はせずに、機体を真っ黒にしたいと思います。
SH-71 ブラックバードかよっ;!という突っ込みはあえて心の中で止めておきます(笑)
明日はジェットファイア2体目、メガトロン、バンブルービー、ブラックアウトが届く予定☆
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/124-eaefcafe

 
 
 
▲TOP
