犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
スイム~スイム~☆
 
 
【2009/08/23 22:19】
 
 
久々にHOP☆WANにお邪魔しました~♪
今日はプールが用意されていたので、テールも入らせていただきましたv
しかしながら、↓この不満そうな表情;
21-08-23-01.jpg
「なんだよもう~、この中で歩けば良いんでしょ、歩けば~…」
いやいや、歩くというより、泳いでくださいテール君;

21-08-23-02.jpg
「うきゃ~!溺れる~っ!!」
泳いだと思えば、沈没寸前;

21-08-23-03.jpg
「テール君、泳ぎってのはこうやってやるんでしゅよ!」
「(うわぁ~…上手だなぁ)」
フウタ君の泳ぎを見て、なんだか追いかけそうなテール(笑)
フウタ君みたいに泳げる日はいつかくるのかなぁ?
チャタロウ君はビートバンの上で上手くバランスをとって、優雅に浮いておりますv

21-08-23-04.jpg
「まったく、姉ちゃんの遊びには付き合ってられねぇぜ…」
「なぬっ;!?」
ラムールノアさんで購入した万能ライフジャケットで、泳ぎの練習しました。
なんだかそれでも沈没寸前状態のテールでしたが、泳ぎのおかげで少し疲れたご様子。
この後は日干しして、スラロームの練習をしました☆
知らない間に、テールはどんどん成長していまして、姉さんはテールに置いていかれないように必死です;
必死ながらも、頭と体が思ったように動かず・・・
まったくどうしまSHOW!(壊)

スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/123-ee67ec4e

 
 
 
▲TOP
