犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大多喜城に兼ボダ出現!
 
 
【2009/08/11 21:34】
 
 
職場の忙しさと、梅雨のような蒸し暑さにダウンしていたら、すでに8月の中旬でした
ブログを更新したくても画像編集が面倒臭く、ほっらかしにしてしまい、今にいたるわけです・・・

でも9日は、小学校からの友人と共に茂原でお買いものに行きました
と、言ってもホームセンターですが(笑)
以前作っていただいたWスラロームを収納する箱と、ホビー用品を揃えました。
あとはDoll用に小道具をチマチマと・・・
そしてお次に向かったのは・・・

大多喜城

一応、これでも歴女やってます(笑)
大好きな武将、本多忠勝のお城がすぐ近くにあって、本当に嬉しいかぎり
そんな私は大多喜城で、ゲームの本多忠勝のコスプレを許可してもらったりしちゃってます
秋か冬あたりにまたやりに行く予定です。
そして、今日はテールも戦国武将になっていただくべく、5月に着た衣装を持って・・・

21-08-09-01.jpg
兼ボダ、大多喜城に参るっ

21-08-09-02.jpg
後ろ姿もキュートでしょう?

21-08-09-03.jpg
来館していた一般の方々にも好評で、たくさん写真を撮っていただきました
暑さのせいか、やけに大人しかったテール。
二枚目は周りに十分に気をつけて、ノーリードでの撮影。
こんな事ができるのも、本当にHOP☆WANで色々と教えてもらったおかげです
「お利口ね~」などと褒められて、ついつい顔がニヤけてしまったテール姉です
下の売店でかき氷を食べていたら、お店の人がテールの為に、氷を削ってくれました
暑さに冷たい氷が、とても嬉しいテールでした☆
うん、今度は忠勝の兜を作って、参るか
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

な~るほど、日曜日はこれだったんですね(★^ω^)ニッコリ★
テールも皆におりこうねって言ってもらえたんだね♪ 
日々訓練の賜物ですね♪

11月1日に千葉でチームテストの試験があるので受けようねp(*^-^*)q がんばっ♪
【2009/08/11 23:31】 URL | チャタママ #- [ 編集]

Re:チャタママ
そうなんですよ~v以前からテールと大多喜城の2ショットを撮りたかったのですが、なかなか行けなくて;
今回は友人と言う名の助っ人もいたので、無事にに撮影できました☆

11月ですか!?
しかも日曜日♪
張り切って頑張ります!!
またいろいろとご指導お願いいたします。
【2009/08/14 07:45】 URL | テール姉 #- [ 編集]


この前、大多喜城の前を通過しました。
中には立派なお城があるんですねー。
ポリーさんも姫コスプレでトライすべき?(^^;)
11月、チームテストですか!
頑張って下さいね。応援してますよー☆
【2009/08/18 00:38】 URL | ポリー・パパ #2UGFhZxQ [ 編集]


うひゃああ!返事が遅くなりましてスミマセン!;
コンクリートで再建されたお城ですが、私の大好きな戦国武将のお城という事で、結構いろいろやらせていただいてます(笑)
おぉ!是非ともお姫様としてポリーちゃんも参上してください♪
ポリーちゃんの着物姿、きっと素敵なんだろうなぁ~v
できたら一緒に写真を撮りたいですねv

そうなんです!ついにチームテストを受けるのです;
そりあえず、もう少し涼しくなってから、みっちり練習します。
躾もそうだけど、服従の方もボチボチ勉強しないといけないなぁ~と思ったので、HOP☆WANで色々と教えてもらってます☆
【2009/08/24 21:21】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/121-e99cfc73

 
 
 
▲TOP
