犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
丑の日
 
 
【2009/07/19 22:04】
 
 
さてさて、今日は丑の日らしいですね。
私は昨日まで気づきもしませんでしたよ(笑)
ドッグランから帰ってから、買い物に行き、ウナギを買ってきました。
テールはウナギ食べられないから・・・
21-07-19-07.jpg
『しあわせ牛(しゃぶしゃぶ用)』でウナギみ見立てた晩御飯
親父に「こんな良い肉テールにあげるのか」なんて驚かれちゃいました。
良いんだもん。私が買ってあげたんだもん。
テールだって生肉食べて体力つけるんだもんなぁ~

21-07-19-08.jpg
「姉ちゃん!このお肉いつものお肉より美味しい!!」
ふふふちょっと奮発しちゃったからね(笑)

肉を真っ先にたいらげ、ポリポリとちゃんとドッグフードを残さず食べたテールでした

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おおおおお、しゃぶしゃぶ用牛肉うう♪
我が家では人間も食えない代物だー。
テール君がうらやましい~・・
スラロームも頑張ってるんだから、ご褒美も当然ですね!
それにしても、ワンは間違いなく、
最初においしいものに手をつけますよねー(^^;)。
【2009/07/20 22:28】 URL | ポリー・パパ #2UGFhZxQ [ 編集]

Re:ポリー・パパ
人間用に買うなら何パックも必要ですが、テールだけなら1パックで良いので、¥500ぐらいまでなら、お肉代を時々出してます(笑)
7枚っぽちしか入って400しました、この牛肉・・・

そうなんです!もう、とにかく頑張ってくれた日にはご褒美なんです(笑)
帰宅途中にスーパーがあるので、そこで買ってきたりもします。
再来年の秋あたりには、ノービス以外のコースに参加できるように、頑張っています☆

私ならお楽しみは後に取っておくというのに、写真の通り、テールは真っ先にガっついていました;
やはり犬の本能と言いますか、それともただたんに久々の肉だったので、先にお食べたかったのか・・・
それはテールのみぞ知る(笑)
【2009/07/22 22:59】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/120-53f70086

 
 
 
▲TOP
