犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
稲刈りしてる~
 
 
【2008/08/24 15:59】
 
 
20080824160207
我が家もHOP☆WANの後ろも今日は稲刈り。
テールもそれらしく手拭い被って一枚♪(笑)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

v-436今日は、ごめんなさいi-201
お家の稲刈り、手伝わなくてよかったのかな?
【2008/08/25 01:13】 URL | チャタママ #- [ 編集]


いえいえ!私こそ先に帰ってしまってすみませんっ;

稲刈りは全然大丈夫ですっ!
午前中に少し手伝いましたから☆

実は1人でぼーっとしてたり、テールを『どぜいもん』にさせたりと、色々満喫してまさた♪
今度こんな事があれば、紙とペンを片手に、お絵かきしながら待機したいものです(笑)
【2008/08/25 12:41】 URL | 黒柴平八郎 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/12-05fd3c3e

 
 
 
▲TOP
