犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
空中散布が終わったよ
 
 
【2009/07/18 09:45】
 
 
最近、仕事も趣味も忙しくて、PC起動させてもブログを開いてなかったり・・・
まぁ、体が溶ける様な蒸し暑さが、やる気を削減さているのもありますが
さてさて、この蒸し暑い季節、毎年早朝から家のすぐ横で超低飛行のヘリコプターが飛びます。

21-07-08-01.jpg
田園の近くにお住みの方はご存じでしょうが、そう、空中散布です。
散布日が近づくと、写真のようにオレンジの旗が立ちます。
他には白の旗があって、その色の違いで散布場所を見分けているようです。
次の日仕事だと言うのに、ハリポタをTVで見て、その後1時ぐらいまで夜ふかしてしまった私には、朝の5時からバタバタと煩いヘリコプターの音は、殴りたくなるほど酷かったです;
テールも去年聞いた音ながらも、かなりビビッてました(笑)
音が近づくとあっちへウロウロ、こっちへウロウロ・・・

あの~、テルさん・・。私そろそろ出勤時間なので、出発の邪魔をしないでいただけますか?
21-07-08-02.jpg
「うむしっかり働いてオイラのご飯代を稼ぐのだっ
あの、つい先日そのネックレスプレゼントしたばかりなのですが・・・;
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/118-0c6c119a

 
 
 
▲TOP
